「絵付け体験」付き宿泊プラン予約受付スタート

2022/12/05
絵付け体験プラン

倉敷アイビースクエアでは「愛美工房陶芸教室」でのお茶碗の絵付け体験がセットになった宿泊プランをご用意いたしました。
ご夫婦やカップル、家族揃ってオリジナルの器を作り、楽しく思い出作りをしましょう。出来上がった器が届くまでワクワクです♪


■絵付け体験について
茶碗(小)に青色の絵の具や陶芸用のカラーパステルを使って絵を描いていただきます。
イラスト集もありますので、絵が苦手な方でも安心してお楽しみください♪
器はマグカップやお皿に変更することも可能です(追加料金要)。
器の種類や追加料金など、詳しくはこちらをご参照ください。

 

■ご利用の流れ
宿泊日の16:00~絵付け体験開始(60分程度)。お時間までにホテル敷地内の「愛美工房 陶芸教室」へお越しください。
器は約2ヶ月後に焼き上がり。その後、宅急便で指定のご住所へお送りいたします。

 

■注意事項・その他
・別途送料がかかります。
・送料と器の変更料金は当日、陶芸教室にてお支払いください。
・絵付け体験の開始時間を9:00~17:00の間で変更することも可能です。
・体験の開始時間や器の変更を希望される場合はプランご予約後に「愛美工房 陶芸教室」(086-424-0517)へご連絡くださいませ(状況により変更をお受けできない場合がございます)。

 

ご予約はこちらから!
【思い出をかたちに】ホテルの陶芸教室で手作り体験♪絵付け体験付きプラン<朝食付き>
【思い出をかたちに】ホテルの陶芸教室で手作り体験♪絵付け体験付きプラン<素泊まり>


宿泊に関するお問い合わせ

TEL 086-422-0012(宿泊部直通)

宿泊に関するよくあるご質問お問い合わせ

X

宿泊予約

宿泊予約