エコノミーツイン・ファミリールームおよび大浴場リニューアルオープンについて

2019/02/05
ファミリールーム

倉敷アイビースクエアの魅力をさらに高めるとともに、お客様により一層ご満足いただけるよう、宿泊棟(3、4号棟)と大浴場のリニューアルを実施しました。
今回のリニューアルで、より快適性と利便性が向上した新しい倉敷アイビースクエアをお楽しみいただけます。
 

 

■ゲストルーム
・エコノミーツインルーム 52室(15㎡、シモンズ製ベッド 2台、シャワー・トイレ付き)
温暖な岡山の気候をイメージした柑橘系色調「オーレオリン」と瀬戸内の海・倉敷の名産デニムをイメージした「インディゴブルー」をアクセントカラーにしたゲストルームです。
 

 

・ファミリールーム 6室(45㎡、シモンズ製ベッド 4台、和+洋間、バス、トイレ付き) 
南向きの障子越しに柔らかな太陽の光が差し込むジャパニーズモダンの趣たっぷりのファミリー向けのゲストルームです。ベッドスペースに2台、畳の和室に2台の4ベッドで、和室は、引き戸で仕切ることで室内での過ごし方の違いも気にならない空間となっています。洗い場のある浴室も完備しています。 
 

 

■大浴場について
大浴場は男女共にスペースを広げ、中庭の光を受けるステンドグラスが室内に鮮やかな色彩の光を落とし、大きな円形窓に沿って天井も優しい曲線となった浴室となっており、より快適に過ごしていただけるようになりました。男性用大浴場は「水の湧き出る泉」、女性用大浴場は「緑豊かな森」をテーマにそれぞれ大小3つの浴槽があります。ジェットバスも完備して、手足を伸ばしてリラックスしていただけます。

エコノミーツイン ファミリールーム 大浴場


お問い合わせ

TEL 086-422-0011(代)

よくあるご質問

X

宿泊予約